明日ですよ。ついに明日来るんです。

どうもお久しブリーフ。

もりりんです。はい。


今日の私は一味違う!!

何と言ってもテンションが違いますわ。

ヒャッフーーーー!!!!!!!

!!ジュゴーーーーーー!!!!!!!!!!!フォフォーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!






ちょっと引いた?




ってな訳で何故こんな感じかと申しますと、待ち望んだあいつが来るのです。その名も



【iPhone6】




いやぁ待ったね。待ちましたよ。

私が今使ってるのiPhone4s

最早化石になり掛けの機種。

画面バリバリだし直ぐケータイ熱くなるし・・・







先日ケータイの支払いにauショップに行ったのよ。

そしたらなんとiPhone6の予約開始日で、受付1時間前。

どうせならと思い、予約してしまった。


でも流石田舎。1時間なのに誰もいないの。並び0。

テレビとかでは2週間前から銀座で待つ人も居るとかやっててびっくり。

俺1時間前から並んだし。発売日に貰えるし。

2週間前から並んでるやつらざまぁwww


I Love INAKA



ちなみに買ったのは

iPhone6plus   128GB   なんとかグレー



いやーイイね!!

最高だよ!!




でも最初は不具合とかあるとか言うし、アプリ起動出来ないとか言われたらマジで終わる。

色々試して行くしかないな。





それでは明日は受け取りが有ります故。

戦況報告はまたの機会に。